人気のシャネル コピースポーツサンダルは話題に!

グランドキャニオンのリバーガイドが、シャネル コピービーチサンダルが脱げないよう、自作のアンクルストラップを付けたことをきっかけに生まれたhxqiuサンダル。アウトドアシーンではもちろん、夏のタウンユースのアイテムとして、幅広い人々に愛用されている。世界で初めてストラップ付きのスポーツサンダルを発表したブランドとしても有名です。

人気のシャネル コピースポーツサンダルは話題に!



今回、シャネルがそのTevaとのジョイントワークによるスポーツサンダルをリリースする。ベースには、まるで足が浮くかのような高いクッション性を持つTevaの最新テクノロジー、シャネル コピーを搭載したモデルシャネルを使用。ブラック&ホワイトのカラーリングに、バックストラップにはシャネル コピーの文字を配したスペシャルジョイントのタグがあしらわれている。

シンプルで機能的、しかも良心価格という三拍子揃ったスポサンは世界中で愛されています。モノトーンカラーがクールなシャネル仕様のTevaサンダルは、6月3日、http://www.hxqiu.com/?gallery-677-grid.html原宿、渋谷、横浜をはじめ、HOODS全店及び全国のディーラーにて発売。また、6月9日より、シャネル コピー公式サイトでも販売される。